ゆるっと日記その21

五反田のすみっこからこんにちは!最近すみっこぐらしの「えびふらいのしっぽ」というキャラクターに親近感を抱いてしまい、気になって気になって仕方ないゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

金曜、土曜とお会い出来たお兄様方はありがとうございました♡
今日も含め時間帯やタイミング的に待ち時間が出来てしまったようで…お待たせしてしまった方は本当にすみません。と言いつつ完全に油断して待っている方を驚かすのが個人的面白ポイントだったりもします(たまに驚かせ過ぎてしまうのでごめんなさい)。

気付いたらもう6月を迎えましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?6月の悩み所は梅雨入りと祝日が無い事だと思ってます。そう、祝日が無いんですよ。カレンダー通りの会社員さんは月曜日から金曜日のフルタイムなんですよね…本当にお疲れ様です(´・ω・`)

疲れが溜まってきたなと思ったそこの貴方!是非是非パークへ遊びに来て下さい。フラットシートでのんびりまったりして日々の疲れを癒しましょう‪⸜(* ॑ ॑* )⸝

待機で38番りんちゃんを捕まえたので一緒に撮らせてもらいました、ぐへへ。りんちゃんは写真NGなのでこれが限界ですが、めちゃくちゃ可愛い女の子ですよ♡それはそうとこの至近距離はりんちゃんファンの人に羨ましがられるのではなかろうか。

19時まで頑張りますよー!!( * ॑꒳ ॑* )
ではでは!

ゆき