ゆるっと日記その24

こんにちは!五反田の女の子専属ライティング係、ゆきちゃんです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ
ライティングって何?と思ったそこの貴方は8番あやちゃんのブログへどうぞ。答えはそこにあります(笑)

昨日は16時30分までと短い時間でしたが、お会い出来た皆様は本当にありがとうございました!( * ॑꒳ ॑* )
水曜日で賑わっているパークをまだ日が出ている時間に出るのはかなり新鮮で…ワクワクしている所をひとみちゃんに目撃されてしまったかもしれない。えへ。

今日も15時までと短めですが、是非是非遊びに来て下さいね~!!

昨日食べた茄子の浅漬けが神でした♡♡

ではでは!

ゆき

☆ゆきプロフィール☆