ゆるっと日記その29

こんにちは!ゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

昨日は体調不良で急遽お休みを頂いてしまいました…金曜日だし会いに行こうかなと思って下さってた方がいましたら大変申し訳ない(´・ω・`) 今日は体調も快復したのでバリバリ出勤中です!

そしてそして、いよいよ始まりましたね。ガールズパーク10周年記念イベント!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今日から10日(水)までの計5日間、毎日女の子が日替わりのコスプレで皆様をお待ちしておりますよ。因みに今日はコチラ!!

じゃーん!!バスローブです!!
何とも目に痛い色彩ですね(笑)(笑)
コスプレイベント恒例になりつつありますが、相変わらず丈短い問題が勃発してます。くそう( ˙꒳​˙ )

明日は何だろうなぁ…気になる方は是非見にいらして下さいね♡♡

ではでは!
ゆき

☆イイ娘!追加お願いします☆