ゆるっと日記その31

こんにちは!あっという間に月曜日な事に言い知れぬ畏れを感じている89番ゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

昨日は正に大盛況!満員御礼!という感じで、お会い出来た皆様は楽しい時間を本当にありがとうございました。久しぶりにお会い出来た方もいらっしゃって凄く嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

早いもので10周年イベントも折り返しを迎えましたが、本日のコスプレはセクシーセーラー水着です♡

諸々出まくってます。下乳、お腹、お尻のスリーコンボが見事に炸裂しました。ガールズパークでこれだけえっちな衣装は初めてなんじゃなかろうか…相変わらず丈が、丈が足りない(笑)自分は置いといて露出高めの女の子を見る分には眼福極まりないですね( * ॑꒳ ॑* )

何とも素敵なアングルで撮らせてもらっちゃいました。誰の太ももか分かった人にはご褒美があるやも知れません(多分)(恐らく)

お腹を冷やさないように気を付けつつ、皆様のご来店お待ちしてまーす!( * ॑꒳ ॑* )
ではでは!

ゆき

☆イイ娘!に追加お願いします☆