ゆるっと日記その32

こんにちは!いや、もうこんばんは?珍しい時間にブログを書いてみました。決して今日の更新を忘れていた訳ではありません。ええ、決して。嘘です実はすっかり書いたつもりで忘れてましたすみません89番ゆきですいえい!!!( ˙꒳​˙ᐢ ;)ウィッ←誤魔化そうと必死

連日大盛況な10周年イベントが4日目を迎えました。バスローブ→ミニスカポリス→セーラー水着ときて、本日はというと…(ドラムロール)

これ何だと思います????くのいちらしいんですが、私にはストファイのチ〇ンリーにしか見えない呪いが掛かっています。でも不思議と抵抗は一瞬で消えましたね。まだ布が多い方じゃないか!!!(昨日のトラウマ) お客様からも既に「似合う!」「エロい!」というお声を頂けたので、これはこれでいいか~と相変わらずゆるく考えてます。順応性が高いと言ってくれ。

イベントも明日がいよいよ最終日。今日は19時まであとちょっとなので、引き続きがんばります!是非皆さん遊びにいらして下さいね( * ॑꒳ ॑* )

……そういえば、ブログを見て下さってる方から顔文字が多いのが特徴とツッこまれました。確かに当たってるなと思う(笑)(笑)

ではでは!!
ゆき

☆イイ娘!に追加お願いします☆