ゆるっと日記その33

こんにちは!大変御無沙汰しております、89番のゆるっとゆきちゃんです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

此処最近暑さにやられておりますが、皆様大丈夫でしょうか??倒れていませんか??水分塩分しっかり
補給して下さいね!え、水分塩分は足りてるけど癒しが足りない?なんてこったい!そういう時こそパークに遊びに来なきゃダメですよ!!(謎テンション)

えー、さてさて。
昨日今日とパークでは「真夏のM男」と題して、えちえちなOLさんがえちえちなプレイをしてくれるという何ともえちえちなイベントを開催しております。

衣装の丈(私にとっては通常仕様)がえちえちですね。
アイマスクに手錠、そして無料でムフフなオプションを追加する事も出来ちゃいます♡♡

残念ながら昨日今日と15時までの出勤だったので私はもう家路に着いているのですが、お店にはえちえちな女の子が沢山!待機しているので!ぜひお仕事帰りにでも遊びに来ちゃって下さいね~!あ、新しい扉を開いてしまっても責任は負いかねますのであしからず(笑)

あ、そうだ。私がブログおサボり気味だったせいで10周年イベントの最終日のコスプレ写真を上げれていない事実に気付きました。申し訳ない。

笑って許してにゃん♡♡(わかる人にはわかる伝説のアイドルネタ)

明日はいつも通り10時から19時の出勤なので、ぜひぜひ会いに来て下さいね。快適な冷房の下でお待ちしております( * ॑꒳ ॑* )

ゆき

☆イイ娘!に追加お願いします☆