ゆるっと日記その36

こんにちは!前回のブログから約10日ぶりの、安定のご無沙汰更新でございます、89番ゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

まずは謝りたいことが一つ。一昨日の火曜日は体調不良により出勤と退勤の時間を急遽変更してしまってごめんなさい(´;ω;`)
18時15分から予約をして下さってた方も居たのですがキャンセルをお願いしてしまう事態に…会いたかったけど会えなかったよという方は本当にすみません!今後は一層体調管理に気を付けたいと思います(´;ω;`)

昨日はとある撮影に行って来ました~。そこでカメラマンさんにニーソックスを珍しがられまして。確かに昨今あまりニーソは見かけませんよね。私もプライベートでは絶対に履きませんが…そこはやっぱりお店マジック!制服マジック!ということで、本日もしっかりニーソってます(笑)

足のムチムチ感やばいなと思った方は是非心の中に留めておいて下さい。決して言葉には出さぬように。

今日は19時まで。明日は待ちに待った乃木坂のライブなので今からテンションがやばめです~♡♡
推しのタオルとペンラを全力で振り回して来る予定なので、土曜日に筋肉痛になっていたらごめんね(笑)

久々のほっぺむにむにショットをどーん。
今日も張り切って頑張りましょう!!!

ゆき

☆イイ娘!に追加お願いします☆