ゆるっと日記その38

こんにちは!ゆるっと日記の4と17が神隠しに遭ってしまった為に、件数とタイトルのカウントが一致していない事に気付いて愕然とした89番ゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

おかしいなぁ…送信履歴は残ってたんですよ?やだなぁ…怖いなぁ…(CV.稲〇淳二)まあ、内容を見たら大して中身がなかったので支障はないかなと。件数おかしいなーと思った方はお察し下さい(笑)

さてさて。

すっかりご無沙汰しておりましたが、元気に出勤しつつ日記用の写真のみ撮り溜めておく生活をしていました。そんな訳で本日は普段よりも写真比率多めでお送りします。ふへへ( ˙꒳​˙ )

まずは1枚目。待機に大好きな55番ひとみちゃんが居たので、素敵な太ももショットを頂きました*\(^o^)/*
もうね…このお尻から太ももにかけてのラインが完璧すぎてむしゃぶりつきた……げっふん。

お次はこちら。8番あやちゃんのおっぱいに感動して揉みしだく74番ななちゃんの図。子供のように目を輝かせながらぱふぱふするななちゃんと、受け入れるあやちゃんが可愛いやら面白いやらで爆笑してました(笑)

こんな感じで毎日愉快に待機してますよ( * ॑꒳ ॑* )
また写真が溜まったらドカンと放出しまーす。

ちなみに本日も19時まで出勤してるので、お時間ある方はぜひぜひ遊びに来て下さいね⸜(* ॑ ॑* )⸝

髪の毛パーマかけようかなぁ…検討ちゅう( ´⚰︎` )

ではでは!

ゆき

☆イイ娘!に追加お願いします☆