ゆるっと日記その39

こんにちは!アレルギー性鼻炎の攻撃を受けてHPが残り僅か、絶賛回復魔法募集中のゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

昨日までの6連勤では沢山のお兄様方とお会いする事が出来ました~!本当にいつもありがとうございます♡感謝感激雨あられ♡♡(CV.平野〇ラ)

ここ最近何故か「まだ辞めないよね??」と聞かれる事が多いのですが…安心して下さい、辞めませんよ!少なからず需要がある限りパークでお世話になるつもりなのでご心配なく!因みにもし辞める事になっても前もってブログでお知らせします!急に居なくなる事はない!!です!!!(笑)


55番ひとみさん写真集。1枚目のパグは25番さらちゃんのポーチです。毎回弄っちゃってごめんねさらちゃん。愛ある弄りです♡

今日は急遽出勤なので14時までいまーす!週末の台風対策は皆さんしっかりしておきましょうね!元千葉県民との約束ですよ(´;ω;`)

ではでは!

ゆき

💛💛ゆきちゃん応援の方はマイガール追加お願いします💛💛