ゆるっと日記その41

こんにちは!昨日の晩御飯に大好きな牛タンを食べていつも以上に元気いっぱい、ガールズパークのフリー素材こと89番ゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

牛タンってどうしてあんなに美味しいんでしょうか…昨日行ったのは皆さんご存知の「ねぎし」というお店なんですが、悩みに悩んで白たん定食に。

見て下さい、このプリプリ肉厚感!!✨(写真センスなくて伝わらないと思われる)
私は薄切りと厚切りなら断然厚切り一択派です。久し振りの牛タンに胃袋のテンションも上がってしまい、この後2回お米をおかわりしました。一緒に行った友人Mちゃんにドン引きされました。悲しい(´;ω;`)

さ、飯テロはこの辺りで終わらせて。

昨日は沢山のお兄様方とお会い出来てとても楽しい一日でした。いつもありがとうございます(*´ω`人)

漸く天気に恵まれた週末だったので東京へ遊びに来られている方だったり、はたまた出張の方だったり。普通にお仕事をしていたら出会えないだろう方々に会う事が出来るのがこのお仕事の醍醐味かな~と個人的に思っています。時々「(前回の来店から)空いちゃってごめんね」と仰って頂く事がありますが、期間や頻度なんて気にせずふらっと遊びに来て頂けるだけで私は本当に嬉しいです!記憶力を皆さんの顔を覚える事だけに極振りしているので(笑)安心して会いに来て下さいね⸜(* ॑ ॑* )⸝

明日から2日間ハロウィンイベントです🎃
えーどんな衣装なんでしょう…ドキドキ…という茶番を挟みつつ、今回は囚人コスプレです。私は2日目に参加するので素敵な看守さん達をお待ちしてますね(*^ω^*)

髪が伸びてきたので久々ツインテ~。子供か( ˙꒳​˙ )
19時まで張り切って頑張ります!

ではでは!

💛💛ゆきちゃん応援の方はマイガール追加お願いします💛💛