ゆるっと日記その42

皆さんは秋の味覚と聞いて一番に何を連想しますか?私は断然柿です。柿LOVE。小さい頃から秋になると柿を貪りまくっていました。飼い主に似たのか何なのか、我が家の果物嫌いなインコさん達も柿は喜んで食べてくれるんですよ。ショリショリ柿を食べる姿が可愛くて皮を剥く手がやめられない止まらない…そして食べる手も止まらない…あ、さつまいもも大好きだよ( ˙꒳​˙ )

どうもこんにちは!前々回くらいの美容室で前髪の切ってはいけない部分を切ってしまっていた事が発覚したゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ 美容師さんにめちゃめちゃ爆笑されたので頑張ってサイドを伸ばしてますが、ひと思いに切ってしまいたい✂️✂️毛先が鼻に入って痒いんだよー!!!

今週も沢山の方とお会い出来てハッピーでした。ありがとうございます(*´ω`人)
今日は三連休の中日ですし用事やら仕事やらでお出掛けされる方も多いのかな?時間が出来たらで構わないのでフラッと立ち寄って頂けると嬉しいです♡♡

そうだ、先日の囚人姿をお裾分け⸜(* ॑ ॑* )⸝

今日も19時までがんばるぞー!!!

ではでは( *˘ ³˘)♡♡♡

ゆき

💛💛ゆきちゃん応援の方はマイガール追加お願いします💛💛