ゆるっと日記その46

こんにちわわ(◐ㅈ◐)
すっかり気候が春めいて桜も咲き始めましたね。そろそろ花粉による鼻水が激化していて五反田の(鼻)水柱の称号を得られそうな89番ゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ズビッ

前回の更新から昨日まで会いに来て下さった皆様へ、まとめてにはなりますがお相手ありがとうございました♡
ブログが更新されていたから来たよという方から、更新した事に気付いていない方まで反応も様々で(笑)
これからも気紛れにお付き合い下さい( ˘ω˘ )

さてさて。
パークでは昨日までコスプレイベントを開催していました。色々な女の子がブログで衣装を公開していましたね…もう眼福。眼福に尽きます。はぁ~~幸せ♡♡

前半は軍隊仕様、後半は花魁でした(帰り際に写真を慌てて撮るうっかり具合)
花魁は何だか懐かしさを感じ……ゲフンゲフン。

今日から通常の制服に戻っているので、制服ファンのお兄様方はチャンスですよ~!是非是非お店へ足を運んでみて下さい⸜( ・ᴗ・ )⸝

ではでは!

ゆき

💛ゆきちゃんへのコメントはコチラ💛