ゆるっと日記その47

自粛の呼吸、壱ノ型、酒爆買!!

…はい!というわけで皆さんこんばんは。暇過ぎて鬼滅の刃の原作を7回読み返し、アニメ全話を3回観返し、お昼から飲酒するという怠惰極まれりな生活を送っているゆきちゃんです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

お店がお休みになって早一ヶ月。女の子達(一部スタッフさん含む)が続々とブログを更新する中、完全に読み専生活をしていました。そろそろ生存確認に私も書かなきゃと重過ぎる腰を上げたわけですが……うん、ブログの書き方を完全に忘れた事件勃発。とりあえず生きてます!元気です!(妹だけど)長女だから色々我慢出来てる!!

ひとみさん!みずきさん!きょうかちゃん!おりん!ななちゃん!さらちゃん!のん様!他にも会いたい女の子達がいっぱいで寂しい…セクハラしたい…(´;ω;`)

お兄様方にも早く会いたいしお話したいです。ホームシックならぬパークシック。つらい。

筆不精ですがまた近々更新しますね!

(自粛生活のいいところ。適当なTシャツで過ごせる)

ではでは!

ゆき

💛ゆきちゃんへのコメントはコチラ💛