ゆるっと日記その48【お知らせあり】

こんにちは!最近シャンプーを変えたらあまりにも美味しそうな香りでつい自分の髪の毛を咀嚼しようとしてしまう89番ゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

さてさて。
早くもりんちゃんやえなちゃんがブログを更新していましたが、やっと!やっと!!やっっっと!!!
営業再開の日程が発表されましたー(*´ω`*)

とはいえまだプレオープンという事で、今後どうなるかは分かりませんが…それでも漸く皆さんとお会い出来る機会が得られて嬉しいです♡

私は23日(土)に11時~19時で出勤する予定です。残念ながら24日(日)はお休みなのですが、もし予定を合わせられそうな方は会いに来てくれたら嬉しいなぁ。話したい事が沢山あるんですよ!鬼滅最終回の話とか!!

(謎ポーズだし乃木坂のライブTだし、ツッコミどころ満載な写真ですみません。家だと基本こんな感じです。)

ではでは!

ゆき

💛ゆきちゃんへのコメントはコチラ💛