ゆるっと日記🌸カウント疲れました。

そうなんです、記事のカウントに疲れてきました。
次何番目だっけ?とか振り返るのも面倒だし、謎の記事消失(?)で記事数とカウント数が合わないのも気持ち悪いし…なので今回からカウント制度は廃止、適当に一言呟く事にしました🤟 桜の絵文字なのは別に欅坂の新グループ名に便乗した訳ではありませんよ?????

こんにちは。
秋の訪れに大歓喜の89番ゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

昨日も沢山の方のご来店ありがとうございました!
55番ひとみさんのブログにもありましたが、昨日は仲良しメンバーばかりで待機が非常に賑やかでした😚

腰痛ブログ(笑)を見てくださって腰を労わってくれたお兄様もちらほら…いやぁ、書いてみるものですね。
でも安心してください。本人至って元気ですよ(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)

今日も19時までゆるりとお待ちしておりまーす。

P.S.のんちゃーん!ログインボーナス持ってくるの忘れちゃったけど待ってるよ!

ゆき

💛ゆきちゃんへのコメントはコチラ💛