ゆるっと日記🐴いよいよ絵文字が馬になったことに誰か 気が付くだろうか。

初めまして、ご無沙汰してます、先日振り!思い付く挨拶を全て列挙したところでこんにちは。本日から五反田キングダム(何度でも言うけど強そう)に在籍となりました、No.89ゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

改めて軽く自己紹介をば🤟

・出勤日数と出勤時間が基本バグりまくっている体力おばけ。
・白米愛好家。
・ブログ更新サボり魔。
・楽しい事、面白い事には食い付きがすごい。
・可愛い女の子と鳥と馬が好き。

以上です。これで私について99.9%くらいはご理解頂けたのではないでしょうか🤗笑

こんな感じで基本ゆる~い人間なので、ぜひ私とゆる~い時間を過ごしに来てください。秋競馬も始まってますよ皆さん!秋天と凱旋門賞楽しみだなぁ\(^o^)/

今日は23時まで、明日も時間は考え中()ですが出勤予定です。ちなみに画像は私の推し🐴✨️

ではでは!