ゆるっと日記🌸そろそろマスクの中に汗をかくようにな ってきたので危機感を覚えてます。

いい天気ですね~☀️

あったかすぎて薄手のアウターを引っ張り出してきたのに、新宿駅を端から端まで移動した結果無事汗だくになりました\(^o^)/ヤッタネ

こんにちは、89番ゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

珍しく間を空けずにブログを更新したとお思いの方もいらっしゃるでしょう。最初はね!最初の挨拶は肝心ですから!徐々にいつも通りになるのでご安心ください👐

今日から高円寺でお世話になるので、改めて自己紹介を。『ウマ娘とアイドルとインコにとち狂ってるただのオタク』です!以上、自己紹介でーしたっ( *´꒳`* )笑

これからも変わらずゆるゆる~っと頑張りますので会いに来てくださいね~🤗🌸