りまですっ♡

皆さんこんばんは🌙*゚
ナイトウェア姿で失礼します🙇‍♀️

この間もリマの為に会いに来てくださった
お兄様方ありがとうございました!(´▽`)💗

いつもの仲良しさん✨ほんと
こっちまで毎回癒されてます🍀*゜笑

指名してくださる方も増えて嬉しい(#^.^#)
感謝です🙏

最近暑くってすぐバテるリマです笑
でも今年は🌊とか夏祭りとか🎇とか
イベント盛りだくさんで楽しみだなぁ💭

リマ焼けやすいから肌の色変わっても
驚かないでね笑笑
なんか焼けるとギャルって言われるんだけども!
自分で言うのもあれかもだけど、
中身全然なので😂

怖がらんでね🥺

明日は13時-18時まで居るから
良かったらお待ちしてます♥

じゃあみんな
エアコンに気をつけて!私もだけど笑
ゆっくりおやすみなさい🌙*゚