君に決めた!!


メロ〜メロ〜メロン〜

ガラスケースで一目見たときからメロメロさ〜

あ。すいません。暑さで脳がやられたみたいです( ꒪⌓꒪)←

そんなわけで久々のキルフェボン!マツエク帰りに青山店に駆け込みました🧚ガラスケースに並べられた宝石達…じゃなかったタルト達。シンキングタイムはあまりない(後ろも並び始めてる)

結局欲張って2種選びました🤥こちらはpart1

大好きなメロンやあああ🥳久々に、美味しい紅茶も煎れて優雅なティータイムを楽しみました😚The多幸感。大好きだよキルフェボン。夢は自分の誕生日にワンホール食べる事です( ^∀^)ゲラゲラ

さーてケーキの話はこの辺にしといて…

おはようございます☀️勇者ひとみです。

7月に突入した最初の週末。王国で勇者とひと汗かいて下さった皆様、本当にありがとうございました🫶

女の子もたくさん揃った早番。店内も賑やかで最高でした✨

勇者は本日も10-17で出勤してます。次回は木曜日ですよ〜

さらば!