今年はとても暑いですね



こんにちは!38番りんです!
いつもご来店、ご指名ありがとうございます🙇‍♀️

お久しぶりのブログです_(:3」∠)_
今回も毎回恒例のあれです🥲🥲

最近体調が悪い日が続いて、
ついに救急車デビューまでしました🚑
点滴していただいてその日は元気にお家に帰れました👍
多分1回軽い熱中症で倒れてから調子悪い😖

急なお休みや急な出勤が続いて申し訳ない気持ちでいっぱいですm(_ _)m

暑さが落ち着くまで出勤が不安定になる確率が高いので、会いたいと思ってくれた方は直前にHPで出勤確認してから遊びに来てくれると嬉しいです😭

体調崩すことなんてほぼなかったのになぜか今年は多すぎるな…

人といる時は元気なのでお店に辿り着けたらもういつもの元気なりんちゃんですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

お家で療養中はこの子達に癒されてます🦭

大好きなあざらし🦭❤️‍🔥笑

今日は無事辿り着けたので元気に頑張ります!
ちょっと遅い時間までいるのでお待ちしております🥳💞

皆さまも暑さに気をつけてお過ごしください🤲
水分補給しっかりね!!!!