梨ってこんなに美味しかったっけ…

こんにちは!38番りんです!

いつもご来店、ご指名ありがとうございます≡⊂( ^-^)⊃
ネットで顔だししてないのに予約して来て下さる方もいて、嬉しいですねえ🥺
満足して帰っていただけるように精一杯頑張ります(ToT)💖

昨日は仲良しメンバーがみんなお休みでとても孤独な待機時間でしたが、沢山ご来店してくださったので暇だな〜って時間が少なくて安心しました(˘ω˘ ≡ ˘ω˘) 今日はゆきさんがいるよ〜😎❗️
私が髪色変えてから推しメン!って言ってくれる☺️とても嬉しい☺️☺️☺️

久しぶりのお家じかんおりんさん🤟

冷房ガンガンなので基本的に長袖で過ごしてます( ᐡ. ̫ .ᐡ )笑
チラッと見えてるのはズボンです、下着ではありません、、(笑)

今週は金曜日までノンストップ予定なので、ぜひ会いに来てください〜!
週末は日曜日に出勤できるかなーと思ってます( ᐡ. ̫ .ᐡ )

では、涼しい店内でお会いしましょう😚

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛