ゆるっと日記その27

おはようございます!元気があれば何でも出来る…とは一概に言えませんが、基本気合いと根性で為せば成る精神な89番ゆきちゃんです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

これ実は一昨日撮った写真なんです(笑)
角度的に分かりにくいですが、小学生以来のハーフツイン。普段がシンプルな髪型だからたまにはこういうのも良いのかなぁ。因みに戦犯というか共犯者は56番みずきちゃんです( ˙꒳​˙ )

最近乃木坂沼からハロプロ沼にお引越し気味でして…いや、乃木坂も変わらず好きですよ?でもハロプロ沼の沼加減にやられました。見事にドボンです。みずきちゃんから推しメン(誰かはナイショ)の写真集も頂いてしまったのでこれは抜け出せませんな。時々プロフィールの乃木坂好きという所に惹かれて会いに来て下さる方がいらっしゃいますが、これからはハロプロ好きな方も是非!呼んで下さい!そして私の気持ち悪い程のハロプロ愛を味わって下さい♡♡←

今日はこれからパネルの写真撮影に行ってきまーす。
どんな感じの写真になるのかなぁ…ドキドキ。まあ、月曜日に美容室に行く予定なのでもしかしたら新パネルと髪型が違っちゃうかもしれませんが御容赦を(笑)

19時までお仕事頑張ります!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ではでは!

ゆき