ゆるっと日記その50

こんにちは、89番ゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

まずは昨日ご予約頂いていたお兄様へ。
体調が優れずお休みしてしまいごめんなさい。
折角会いたい(M男イベントだから虐められたいでしょうか?)と思って頂けていたにも関わらず、予定を乱してしまって申し訳ないです…(´;ω;`)ゴメンネ

昨日一日お休みを頂きまして、
今日は元気いっぱい!復活しております!

回春(?)M男イベント最終日となっていますので、ご予定が合う方は是非是非立ち寄ってくださいね。
エロいです。女の子達、軒並みエロいです。
これは男なら直接拝むしかないでしょう…!

←38番りんちゃん、49番のんちゃん→

このアングルを撮るためにすごい体勢になりました。
りんちゃんファン、のんちゃんファンのお兄様方は是非ご査収くださいませ。

43番きょうかちゃんも加えて4人で撮りたい!となり、深刻な構図問題の結果こうなりました。私すごく楽しそう…へへ、実際めちゃくちゃ幸せでした♡

今日は19時まで頑張ります(*´ω`*)
ではでは!

ゆき

💛ゆきちゃんへのコメントはコチラ💛