今日もありがとうございました🐰🎀

先週も沢山のお兄さんが会いに来てくれてのぞみ幸せ者でした🤤💗

今日の出勤も予約で完売してとっても嬉しかったあ🥹🌟

中々予約が取れないんだよ~と言われることが増えたので、のぞみもできる限り出勤したい!たくさんのお兄さん達に会いに来て欲しい!って思いました🥰💭

最近は社会人になって疲れて死んだように眠ってた日もあったけど、ここに来るとお仕事の疲れが取れるのぞみも癒されてます߹𖥦߹

それとね!最近お家で猫ちゃんを飼ったの🐱

家に帰ったら猫ちゃんが居て、しかもすごく甘えん坊さんだからもう食べてしまいたいくらい可愛いんだよね(食べるのはダメだけど)

皆さんはわんちゃん派か猫ちゃん派どっちですか??

私はどっちも飼ったことがあってどっちも大好きだけど、猫ちゃん派かなあ🐈🐾

そして実は明日と明後日も出勤することになりました!なので是非のぞみに会いに来て欲しいなあ待ってますᐠ(˶’-‘˶)ᐟ💞