お久しぶりの日記📖(՞ ܸ. .ܸ՞)︎🤍

今月も沢山のお兄さん方がのぞみに会いに来てくれてとっても嬉しいです🥹💖

私がここに入ったばっかの頃から今もずっと来て下さってる方もいてのぞみは幸せ者です!ほんとに毎回感謝の気持ちで一杯です⸝⸝> ̫ <⸝⸝🎀

5月の前半あまり出勤できてなくてごめんなさい(><)🙏🏻

今してる美容関係のお仕事が少し忙しかったんだけど、だいぶ今は落ち着いてきて楽しいって思えるようにやっとなったよ~😳🫶🏻

よくお兄さんから「プロフィールの特技の欄にアコギ弾き語りって書いてたけど何歌うの~、何弾くの~」って聴かれるんだけど、意外と歌う曲はね、最近流行りの歌も歌うけど、平成初期の歌とか懐メロとかもすごい好きでよく歌うよ~!🎤

例えばDREAMS COME TRUEのやさしいキスをしてとか、久保田利伸のLA・LA・LA LOVE SONGとか安室奈美恵のCAN YOU CELEBRATE?とか斉藤和義の歌うたいのバラッドなど!上げ始めるとキリがないくらい笑

だからお母さんとか親戚とかとカラオケに行くと毎回「え!この歌まで知ってるの!」って驚かれちゃう!😹

よく弾き語りするのはmiwaとかYUIとかaikoが多い!🎸🎶

この特技ギャップ萌え出来てたら嬉しい🥺笑

のぞみはイチャイチャするのも大好きだし、お話するのも大好きなので、お兄さんのこと楽しませる自信はあります!🫣💘

明日と明後日も出勤しているので、良かったらのぞみに会いに来てね~❣️

癒しとのぞみパワーを全力で注ぎますっ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡♡