平成→令和

令和初ブログです!!

平成最後の日まで出勤してましたが、お相手して下さった方々ありがとうございました(^ω^)

令和のひとみも宜しくお願いします。

さてさて。本日、令和初の出勤ですが17時までパークにいます。GWも後半戦ですが、スッキリしませう。

平成最後の日は、渋谷にネイルチェンジしに行ってました。いや、すっかり忘れてたよね。知ってたら平成最後の日に渋谷なんて行かないよね( ´∀`)ハハハ。足早に去りましたが、夜8時過ぎで既にゾンビはたくさんいました。おー怖い。

平成最後の晩餐は年越しそば食べたとか、訳分からんワードをネットで見ました。そんな私はジンギスカンです。大して変わらんな。

GW中は5日6日とパークに出没します!!
では!

>>
>>
>> [end]