ナス高騰中

最近五反田駅のホームで毎回癒されてます。そう!私の推しメン看板が見えるから!!

見つけた瞬間、激写しました。山手線2本ぐらい見送ったわ。今、日本と韓国の仲は最悪だけどね…。アイドルが来日しづらくなるからやめてくれぇぇ。つーか何であんなにあっちの大統領は日本の事嫌いなの?割と日本も譲るとこ譲ってるよね?(;´Д`)

そんなこんなでいつ私の推しメンが日本に来れなくなるか分からないので、私は今月ライブに2回行きます←

今の時期はマジで汗まみれになるからなぁ。終わった後ホントにヤバい。

おはようございます!(っ´ω`)っ🍷君の〝瞳〟に乾杯…ではなく、ひとみです

皆様お待たせしました(待ってない)

数週間ぶりに復活しました。オカン食堂。

うちのオカンも絶賛夏バテ中で、豚肉の味噌漬けは買ってきたやつを焼きました。スーパー様々。大量にあったマカロニでサラダと、先週の伊東で私が買ってきたマグロのかま焼き。

味がなかなか濃いラインナップでした。

マカロニサラダ久々に食べたけど、うままま(*´ω`*)デザートは、私が東京駅で買ったメープルマニアのバームクーヘンです←撮影忘れた。

このメープルマニアは最近どハマりしてます。マジで美味い。あと、買いに行くと試食めっちゃくれる。いや、ちゃんと買うよ!買う気あるから行ってるんだよ!ついでにモグモグさせて貰っただけだよ←

近頃は猛暑で味噌汁も腐りやすいので、余った味噌汁は冷蔵庫へ…。腐った味噌汁はホントに辛いからね…。何度か流しに駆け込んだ事あるよ|ω・`)

試食につられやすいひとみは、本日も10-17で出勤しております。明日はライブなので、10-16時半になりますお〜。

さらば!

最近、五等分の花嫁ってアニメ見てるんだけど上杉羨まし過ぎだろ。因みに私は三玖たんが好き(*´д`*)ハァハァ。おっぱい大きいし、ヲタクだし大人しいから。でもうちのまりあ嬢の方が好き←

☆イイ娘!に追加お願いします☆