クーラーはいつになったら切れますか


勇者が大好きなフルーツケーキ屋の二大巨頭と言えば…

果実園リーベルとキルフェボン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

キルフェボンがキングで果実園リーベルはクイーンだな!(勝手に名付けた)

ちなみに勇者が所属する店はキングダム!←関係ない

そんなクイーン、果実園リーベルのズコットは絶品です。10月のスタートからこんな美味しいケーキを食べれるなんて…。幸先良過ぎて怖いな。車に撥ねられるか、階段から転げ落ちるんじゃなかろうか( ^∀^)ゲラゲラ。

誕生日にグルメ仲間のあやちゃんからもらったフルーツティーと共に頂きました😋つけてるテレビは翔んで埼玉。埼玉出身としてはついつい見てしまうな(土曜プレミアム)

10月の始まりの土曜日、王国に来てくれた皆様ありがとうございます🥳満卓に近い状態になった日中、王国は熱気に包まれたからか暑かったです😇ギャッツビー何枚消費したか分からん。

我らが仲良しメンバーのおっ○い枠、No.49のんちゃんも昨日から復帰🫠久々に全員揃って楽しい早番でした✨おかえりのんちゃん😚

勇者は本日も王国に出勤してます(^ω^)今日は日曜日なんで10-18ですよ〜。明日もいます〜(階段から転げ落ちなければ)

さらば!