ボブネミミッミ


1日からポプテピピック2期が始まりました。深夜放送なもんでリアタイは難しく…🥲昨日配信で見ました。相変わらず意味不で面白かったわ〜。アニメをあまり見ないポプ子も勇者より先に配信で見たそうです。いい心掛けだ( ^∀^)ゲラゲラ。五反田のポプテピを名乗るならアニメは見ねばならんしね←

話は変わりますが、写真は久々にテイクアウトしたリンガーハット。勿論、王国の近くにあるアレです。五反田店だけか、リンガーハット全店か分からんけど対応めっちゃ良いんだよなぁ☺️なんというか丁寧。ホットスプーンばっか行ってたけど、たまにはリンガーも行くよ😹許してね。勇者の胃袋は1つしか無いのさ…。

今回は期間限定の彩り皿うどんにしました✨後乗せばりの緑の野菜が気になったが…ww味は美味しかったです😋リンガーハットたまに食べたくなるんだよな〜。

王国からおはようございます☀️勇者ひとみです。

昨日は王国が開国して、初めて快晴の週末でした。土日共々、国内は熱気に包まれてました(^ω^)足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございます👏

勇者は本日も10-17で出勤してます。次回は木曜日となります〜。

あ、ヤバい。歯医者に予約変更の電話せねば( ꒪⌓꒪)これ読んだ女の子、退勤時の勇者に歯医者って何回か言ってくれ……(切実)

さらば!