明石家サンタ見れるかなぁ


ジングルベール!ジングルベール!ピジャが来る〜♩🍕

勿論サイズはLサイズ〜♩ヘイ!

五反田の皆様メリークリスマス!!勇者ひとみです。

めっちゃ寒いけど本日はクリスマスイブです。東京は晴れ予報。

月曜以来の出勤でごわす。月曜は勇者と過ごしてくれた皆様、ありがとうございます✨最近は年末お仕事いつまでですか?が、定番の会話になって来ました。ちなみに勇者は30日までいるよ!←聞いてない

写真は…

昨日1日早く、グルメ仲間のあやちゃん(高円寺所属)とクリスマスビュッフェを食べて来ました🎅毎年恒例の食事会だけど、今年は初めてランチ。そして久々の第一ホテル東京エトワール。復活を待ち望んでたぜ…(´;ω;`)世界のバイキングと謳ってるだけあって、和洋中とラインナップは豊富。量も程よくて何種類も食べれました😋あんこう鍋もあったぞ!ローストビーフはおかわりしましたね。柔らかくて美味しかった…。

その後はtruffleベーカリーの塩パン買いに行ったら売り切れ。東京駅に新しく出来たアマンドのナポレオンパイも売り切れ。東京ばななのカレーパンも目の前で売り切れ。勇者に買わせる気ないだろ!😇😇失意の中、カルビー+で珍しいポテチとアップルパイを買って帰宅しました。あれはリベンジしたいな。

そんなこんなで本日と明日はサンタコスで王国に出勤してます。開国して初のクリスマスイベント(^ω^)仲良しメンバーも多数いますで。

勇者は本日10-17で滞在してます。なんと今日から4日間毎日います〜

さらば!

そういや、今年はランチだったからカップルのプレゼント交換を観察出来なかったな〜。2人して地味に楽しみにしてるんだよね( ^∀^)ゲラゲラ←最低