ネーミングセンスの罠に気を付けろ

突然ですが、皆さん。歯磨き粉が不味くてえずいた事ありますか?勇者は半月ぐらい毎回不愉快な思いしながら、歯を磨いてます(買い替えろよ)

そもそも事の発端は、勇者がフレーバーの名前に釣られて買ったからなんだけどね…(ボソッ)不味すぎて正式なフレーバー名思い出したくもないけど、トロピカルフレッシュなんちゃら。ココナッツのイラストに惹かれて買ったのが間違いだった…(;´д`)トホホ…。

皆様も歯磨き粉のパケ買いには気を付けて下さい←

おはようございます。10月最後の日曜日。勇者ひとみです。

あ。木曜に東京タワー行ってきました。ワンピースは全然興味無いけど、東京タワーに行った証が欲しかったんで撮りました(無駄)

先日は短い出勤ながらも、御相手して下さった方々ありがとうございます(*´Д`*)久々に56番のいる週末は不思議な感じでした。たまには週末いて下さい←

で。何で東京タワーかと?そう!勿論、ドラクエウォークのお土産ゲットの為です!!まぁ、それだけでオカンを連れ回すのは無理があるので…

一年半ぶりのル・パン・コティディアンでランチ(●´ω`●)オーガニックをやたらと推してるベーカリーレストランです(褒めてます)

たまには身体にいい物をね…。最初、2名席に案内されたけど注文し過ぎて4人席に移動させられたのは内緒です(´Д`)ハァ…。オカンも勇者もめっちゃ食べるからな。あのテーブル面積は足りないと思ったぜ。

身体に良さそうでしょ(2回目)普段、オーガニックな物食べない私達の胃は驚いた様子。東京タワーを見ながら、優雅なひと時を過ごしました。キッシュが大きくて、生地の部分パリパリ!!美味しゅうございました。他にもビーフシチューとデザートも食べました。

ベルギーホットチョコ(*´д`*)ハァハァ。近年、歯が痛くなるから敬遠してたホットチョコ。歯に来る甘さじゃないホットチョコは初めてや!!因みに右はレモンタルトです。

以上、久々のオサレなランチでした。魔法は解けて、昨日の晩ご飯はほっともっとですチ───(´-ω-`)───ン。胃もたれヤバい。

そんな勇者は本日10-17で出勤してます。気を付け明日は通常運転です。あ。明日は勇者から、囚人に変貌します。

さらば!

💛💛ひとみちゃん応援の方はマイガール追加お願いします💛💛