ステイホーム中のレベル上げ

本棚にはぐれメタルがあらわれた!

勇者はすかさずハンディモップを構えた

はぐれメタルは磨かれた!

ってゆー暇な3コマをお届けするぐらい元気に生きてます。

皆様お元気ですか。勇者ひとみです。

きょうかちゃん…恋しいよぉぉぉ(´;ω;`)パジャマ可愛過ぎ|´Д`)ハァハァ。あれで何回か抜けるレベルよ|´Д`)ハァハァ。勇者のパジャマはダサ過ぎて載せらんないわ←

おりんも見てるよ!読んでるよ!大好きなラーメン食べれないね。カップ麺食べてるのかしら。

リア友でお馴染みのアイツとは生存確認兼ねて、しりとり写真を1日1枚送りあってます。くだらな過ぎ&下品過ぎてお見せ出来ませんwww

そんな勇者は変わらずです。何ヶ月も暗いままだった玄関の電球を変えたり…毎日廊下と階段を雑巾がけしてます。一休さんです。意外といい運動。あとは腹筋3セットとエクササイズ動画見ながら筋トレしてます(´Д`)ハァ…。ミートスティックが恋しいですね( ^∀^)ゲラゲラ。

そして相変わらず食べてます。ゲームもしてます。金土はNetflixで映画4本見ましたわ。「グッドナイトマミー」と「悪魔のいけにえ レザーフェイス1家の逆襲」は面白かったです。何故かホラー映画しか見てないわ。

こんな世の中ですが、一緒に頑張って乗り切りましょう_( _´ω`)_

さらば!

💛ひとみちゃんへのコメントはコチラ💛