勇者の歯が緊急事態宣言発令

4月も半分以上過ぎました。このままだと春の記憶がコロナ以外全くない。皆様いかがお過ごしでしょうか。勇者ひとみです。

相変わらずステイホームの日々を送っている勇者ですが…最近事件が起きました。

2週間ぐらい前から熱い物を食べると歯が痛い。

もしや…まさか…また虫歯じゃ…チ───(´-ω-`)───ン

出来るなら無かった事にしたかったけど、痛みは変わらないので思い切って1年半ぶりに歯医者へ。いやー今便利だね。近所の歯医者もメール予約が出来るようになってたよ(コミュ障の為、電話が嫌い)

いざ、朝イチ予約を決めて歯医者へ。

先生→虫歯じゃ無いですね。歯肉炎です。あと磨き過ぎで歯茎が傷んでます。

勇者→………。

歯周ポケット用の歯ブラシを購入(強制購入)して、歯周ポケットの掃除講座開始。毎日の日課にしてる筋トレ以外に歯周ポケット掃除が追加された勇者でした(´Д`)ハァ…。通常の歯磨き以外に1日1回やりましょうとの事。自室で歯を血だらけにしながら、歯周ポケット掃除してる姿は中々シュールだわ(;´д`)トホホ…。え。皆歯周ポケット単体で掃除してる?勇者の歯周ポケット溜まりやすいだけ?

相変わらずクッキングはしてます。大学芋作りにハマってオカンが悲鳴をあげ始めました(飽きたらしい)

たまには映えを意識した盛り付けを…って頑張ったけど、そもそも色合いがダメだった。因みに鮭のホイル焼きです←見えない。

さすがにドラクエXも飽きて来て、久々にミニスーファミを引っ張り出しました。タートルズ懐かしい。カワバンガ!!あとはAちゃんとオンラインで出来る用に三國無双も買いました(*´Д`)ハァハァ。早く届かんかな〜。

接触人数をスーパー、整骨院、週一のパン屋のみに減らして生きてます。百合子さん!パン屋だけは!パン屋だけは許してくれぇぇぇぇ!!

外出が近所しか無くなった今、まともな私服とヒールを全く履いてない事に最近気付きました。いつ着れるんだろうなぁ(遠い目)

それでは皆様お元気で。

きょうかちゃぁぁぁあん!!大好きだぜよぉぉぉ(私的に使用させて頂きました)

さらば!

💛ひとみちゃんへのコメントはコチラ💛