漫画みたいな本当の話part3

えー…新年明けましておめでとうございます\(^ω^)/2021年も勇者を宜しくお願いします!

まずは年内最後の出勤でもあった30日、来店して下さった皆様ありがとうございます(●´ω`●)よいお年をと直接言えたりして嬉しかったです。

まぁタイトルで察しついた方もいるかと思いますが…今回は勇者ではありません。勇者のオカンです←

無事に仕事納めした30日、勇者の夜は中々なハードスケジュールでした。売り切れそうな物だけ買い物し、19時から年内最後の整骨院。オカンとの買い出しに行く頃は21時になってました(つД`)

無事に買い出しも終わって、お疲れ様の牛角を堪能し…事件はこの後起きました。

電車を降りて最寄り駅に着いたら時刻は既に23時半。改札を出ると、そこには通路で酔っ払って倒れてる若い女性が…

いや!それも問題だけど、問題は女性を介抱?してた男性が明らか知り合いじゃない!!失礼ながら見た目はだいぶ年齢差あるし、何よりどう見てもホームレスでした((((;゚Д゚)))))))介抱というより、ただの痴漢(触り方がな)

他の通行人は見て素通りな為、勇者とオカンは交番に通報しよう!と小走りでお巡りさんの元へ。

すると右にいたオカンの足がもつれ、スローで派手に転倒(^Д^)m9プギャー。痛いいたーい!!(キッズよりうるさい叫びだた)勇者は爆笑。奇しくも、11月に勇者が転倒した怪我と同じ箇所を負傷してましたwwwながらスマホで転倒した勇者と謎に足がもつれて転倒したオカン。変なとこ似るんかね( ´,_ゝ`)プッ。オカンのタイツは破れて血だらけでした。キズパワーパッドをそっと差し出したよ。オカンの怪我より、手に持ってたイチゴとミカンの心配をした勇者は後々嫌味を言われました( ^Д^)ゲラゲラ。

あ。交番にはちゃんと通報しました。その後は知らないけど、あの女性は無事だといいな(;´д`)こんな時期に意識無くなるまで飲むのも良くないけど…酩酊状態の女性を触っていい理由にはならんからな。いや、あれ彼氏じゃないよね。彼氏だったら凄い申し訳ないわ。さすがに彼氏だったら外であんな事しないか←(言い聞かせた)

さすがに今年は怪我なく過ごしたいと願う勇者は、本日から3日間10-17で出勤してます。グーダラ正月のネタはまた改めて\(^o^)/

さらば!

なりそうじゃなくて、いい年にしてくれスラミチ…(切実)

💛ひとみちゃんへのコメントはコチラ💛