年に何回開催してるんだろう


我が家、春のパン祭り開催(*´Д`*)(*´Д`*)

「乃が美を超えるのは、乃が美だけ」って凄い名言やな。羽生結弦みたいや。そんな強気な乃が美さんを勇者はラブです←

乃が美の食パンは生食が1番!気合い入れてクラムチャウダーも作りました。

クルトンもどっさり乗せるぜ!冷凍してたベーコンも使い切りました。全てはコストコの為…。

おはようございます!ハンター兼勇者ひとみです。

火曜は勇者と卑猥な冒険してくれた皆様、ありがとうございました(●´ω`●)天気も良くていい早番となりました。

さて。三連休は、コストコ行ったりハンターしたり…物産展行ったりしてました。コストコネタは長くなる為、また改めて。

ニュースは暗いネタばかりですが…

パークは本日も可愛い女の子と笑顔で出迎えますよ\(^o^)/そんな勇者は、本日も9-17で出勤してます。

フギャー!!

さらば!

💛ひとみちゃんへのコメントはコチラ💛