㊗️✨

みんなちゃんと書いてるなぁ〜〜🫣ということで、
重い腰を上げて便乗型ブログを書きます✍️

“キングダム”にて🎉イベント🎉開幕中ですよ〜(大声)

みんな自己紹介とか書いてるのか🫥🫥
私、NO.256 みずきの簡単なプロフィールなどは勇者ブログをご参照ください。付け足すとすれば、、

プロ野球も佳境を迎え🐰高校野球も終わり🥲
WBCまで楽しみないな〜というテンションの人です。

あ、
高円寺に遠征してました…….°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

五反田の猛者からお中元届いたり、高円寺の猛者からドリンクの差し入れあったりと、なんとか真夏を皆で乗り切ることが出来ました✌️ のんちゃんのしっとりお肌を触りながら夏を感じていました。今年も暑かったね〜。

では。キングダム開幕2日目。
本日も宜しくお願いします。