7月11日の告白

7月11日も猛暑の中、キングダムの里へお越しくださりありがとうございました♪
最近忍者と表現するのがしっくりきていますが、皆さんって本当に忍者だよなって思ったw
だって、何だかんだキングダムにお忍びで来てる訳でしょw

ゆうかも、忍んでここへ修行にきている🧘ので、お互い一緒ですね🥷

最近ぐるぐる🌀と考えてしまう事があって。
ゆうかの人生って隠し事ばっかりだなって。
本当のことを全て曝け出すって難しくないですか。
友人家族にも嘘ついて生きてるし、キングダムで会う皆さんにも本当の自分の話しを全ては晒せない。私の人生嘘で覆われているなって思ったら虚しくて、悲しくなって。 でも全てが、結果選んできたのは自分だし仕方がないのですよね。

たまに、メンタル🐌滑ってる時は、誰かに全部自分のことを話してしまいたくなる時もあります。
でも話したら、その一瞬軽くなるかもしれないけど、その後は絶対後悔するよね。って考えます。

でも、皆さんもそうじゃないかなって思うと少し楽になります。
全てを曝け出して生きることなんて、無理な訳じゃないですか。
誰だってそうだと思う事にしています。

前にお世話になっていたお客さんに「ゆうかは、嘘つく事に慣れているから」と言われた事があります。「だから俺には絶対に嘘をつかないで」と続きました。

気持ちはとても通じました。

でも私はその気持ちに応えられませんでした。

嘘と言うのは、
「自分が相手に嫌われない為につく」のと
「相手の気持ちを傷つけない為」にあると思います。

私はここにいる以上、またここを辞めた後も、周りに隠し倒すために一生嘘つきです。
皆さんにも、ここでゆうかに会った事は墓場まで持っていって欲しいです🪦w

でも、ここにいても嘘をつかないでいられる事もあります。

やっぱり自分に好意を持ってくれている方には、私も嬉しい気持ち隠せないし、笑顔になれます。
そして私も一緒にいる時は思いっきり笑顔でいたいし、たった15分でも30分でも60分でも…一緒にいる時間を大切にしたいし、お互い幸せを感じたいと思うのですね。

その気持ちは、せめて嘘偽りなくあり続けたいです。

はい。夜中の3時半、現場からは以上です。

ここからは7月11日のお忍び御礼🥷

フリーダブル回転で
ご友人と朝まで飲んでたバナナマン🥷
漫喫が寒すぎて避難されてきたようですが、疲れが溜まってないのが凄すぎます!ゆうかはもうオール飲みとか無理🍶ですが、元気なのは良い事ですよね😊ありがとうございました!

本指名のキャップ帽のバナナマン🥷
いつも「すみません」が口癖なのかな。とても謙虚な方で、ゆうかと一緒にいる時は常に褒め続けてくれる優しさに、感謝です😍🫶🏻出社前にお忍び指名ありがとうございました💕

毎週三回転本指名のバナナマン🥷
いつもありがとうございます😊💕
虫眼鏡を持参しているのが本当にツボです🤣ゆうかの事、良く見えたかな?🧐ww毛穴まで覗かれそうで内心震えてますw
熱中症心配😟お大事にしてください‼️

二回目本指名のイケメンバナナマン🥷
ずーっとニコニコしてくれてて私も嬉しくなってました!お仕事前にありがとうございます😍120キロのベンチプレス?はヤバすぎです‼️私も筋トレ頑張ります🏋️

写真指名
金髪の散髪師バナナマン🥷
いつでもお時間空いた時に、突然指名してください😇また会いにくるねって言ってもらえて嬉しかったです!気をつけていってらっしゃいませ😊💓

ロングの写真指名爽やかバナナマン🥷
なんでこの忍さん🥷は汗をかいてないんだろうと思ったら職場からタクシー🚖でしたねw二回もゆうかのお色気ノ術にかかってくれて嬉しい🫶🏻またタクシー使ってお忍びで来てくださいね😇💕

60分本指名のゆうか病のバナナマン🥷
いつもいつもゆうかの忍術にわざわざかかりに来てくれてありがとうございます😊忍術変わらないのになんで飽きないの?って聞いちゃいましたねw病気らしいですwそのまま一生治りませんように‼️w本当ありがとう🫶🏻

𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫

7月12日水曜日は10-14:30の予定です❕
時間変更あり。すみません🙇‍♀️

このblog書きながら顔パックしていたので、明日はモチモチゆうかに会えますよ🍡🥹

暑さ対策してこの夏乗り越えましょ🍧🎐❤︎

ではまた明日も良い日にしましょう

*˙︶˙*)ノ”マタネー♡