7月14日

風邪を引いてしまいました💦
今週火曜日と水曜日は出る予定でしたが
お休みをいただきました😷
予定していてくれていた方、本当に申し訳ございません🤒💦
このままレディースデーになる予定なのでまた

次週は25日を予定しています。

宜しくお願い致します🤧🩵
おそくなりましたが先週金曜日の御礼です🥹💕


🥷7月14日の対戦御礼🥷

本指名
自転車で何処までも〜のバナナマン🥷
「頭に血が上る」
「血圧が上昇した」
「頭がクラクラする(𖦹‎ࡇ𖦹‎)」
この言い方、全部怒ってるみいでウケました🤣何度も会いに来てくれてるのに、今日やっと見つけた🤤🤍可愛い笑顔をいつもありがとうございます😊

ダブル指名
仙台から5年ぶりのバナナマン🥷
久しぶりの雰囲気はいかがでしたでしょうか☺️都内に来た時にしか味わえない大人のテーマパーク🎢🎡是非また遊びに来てください! ありがとうございました😊🤍

マンツーマンフリー
千葉から寄り道のバナナマン🥷
紺のネイルが可愛い😍白パンおしゃれ🤍
ゆうかにギャップ萌えしてくれてありがとうございました😊気さくにお話しが出来て嬉しかったです!またお待ちしてます😊🩵

フリーダブル回転
古巣に戻って来てくれたバナナマン🥷
やはり落ち着きますか🥺忍びの古里にようこそw五反田は安定のキャストが揃ってます!
またフリーであった時は対戦宜しくお願いします🤲

ダブル回転写真指名の
サラリーマンのバナナマン🥷
たくさんお待たせしてしまい申し訳ございませんでした🙇‍♀️ダブル回転ですと、指名した子が来るまで時間がかかる場合があります。お時間ない場合はマンツーマンで遊んでみてください。それにしてもお会いして名刺渡したら、遅い!と名刺投げられたのは社会人になってワースト1️⃣な出来事でしたのでお詫びのハーゲンダッツ🍨お待ちしてますね😇

本指名
いつも癒し系眼鏡のバナナマン🥷
暑い日が続いてる中、今週沢山会えて嬉しかったです💕いつも駆けつけてくれてる感❤️‍🔥
一緒にいる時間はあっという間に過ぎてしまうけど、少しでも私が癒してあげれたら嬉しい☺️来週も乗り越えましょうね🤍

フリーマンツー
眼鏡かけたバナナマン🥷
好きになりそうと言ってくれたのが印象的でした🎯夏の疲れが少しでも癒されたら嬉しいです☺️💜また遊びに来てくださいね💞

マンツーマン写真指名
この道30年のバナナマン🥷
普段、スレンダーな女性が❤️との事でしたが、ゆうかはふくぶくぶくぶくぶくふく福々しいのですが大丈夫でしたでしょうか❤️‍🩹www たまには違った嗜好で遊んでくださいwありがとうございました😊

マンツーマン写真指名
現場監督バナナマン🥷
山梨からと言う事で、中々お会い出来ないと思いますがご指名ありがとうございました😊🧡
お話を聞いていたら、リア充とはまさに貴方のこと?!と思いましたww
ありがとうございました💓

ダブル回転写真指名
眼鏡をかけてる二日酔いバナナマン🥷
朝イチに大事な仕事をするために頑張って偉かったです😭💛二日酔いって辛いですよねぇ…私も二日酔いになる度に、禁酒しようかなと思うんですが🙁wまた体調良い時にでも遊んでください😌

マンツーマン写真指名
三木道三なバナナマン🥷
静岡からこちらにお仕事できたタイミングに、寄って下さりありがとうございました😊笑顔がとっても爽やかで素敵💓
週末はお祭りで太鼓と神輿を担ぐそうですが、無事に怪我なく終わりましたか?また遊びに来てくださいね💕

フリーダブル回転
ロードバイク通勤のバナナマン🥷
「人生で最速」と言ってもらえましたが🥹それは今思うと良かったのか悪かったのか…でも楽しんでもらえてたら嬉しいです😉この暑さの中のロードバイク死なないように気をつけて下さい💦ありがとうございました🥰

本指名
週末野球漬けのバナナマン🥷
夕方にしかお忍びで会えないと教えてもらってから、タイミング合わせて会いに来てくれて嬉しいです🥺
今日は初体験をできて良かった😳
感動した!感動した!!感動した!!を連呼されて笑いましたwwまたタイミング合えば宜しくお願い致します😍いつもありがとう💓

本指名
ゆうか臭大好きバナナマン🥷
いつも誠実にゆうかと向き合ってくれてありがとうございます😊これからも仲良く過ごそうね🤗ゆうか、良い事も悪い事も音速で忘れてしまうから慣れてくださいね🥹 でも会いに来てくれて本当に嬉しかったです🥰💕

本日は、ジブリ風のフィルターかけたやつですwジブリってこんなんだっけ?wwwww