7月26日

この日、眠れなくなってしまい、久しぶりに映画を観ました🎞️

癒しと笑いが欲しかったゆうか🤤

一本目の映画
阿部寛さん主演
“移動辞令は音楽隊!”
☆☆☆☆
コメディよりもなんか最初土臭くて、なんか驚いちゃった感じです😱なんでやー!胸糞やー!って最初は思いながらwww

でも、人間って歳重ねても素直な人って素敵だなって思わされた作品でした。
自分を振り返って、謝る気持ちを持てる人はやっぱり素敵です。
キングダムでの出会いの中でも、やはり人間同士なので色々思う事はあります。その中で素直な人って何か許せるし、大切にしたいって思えますよね。ゆうか、結構頭に血が昇るタイプ🩸なのですが、なるべく大切にしたい人には、一度はちゃんと嫌な気持ちになった事をやんわり伝えるようにしています。

昔ならバサっと切り捨ててましたがw
伝える労力考えると疲れるし𓈒𓂂𓏸💭

昔お付き合いした元彼の食べ方と、サラリーマンなのに革靴を磨いていなかったのと、お家行く度に私がトイレ掃除していたのですが、本人に直した方が良いことを伝えたくても伝えられず別れました…性格とかはめっちゃ良い人だったので、悲しくて悲しくて…でも伝えるのってめっちゃ勇気入りませんか✋

さすがに皆さんの私生活は分かりませんが、ゆうかとお店で関わってくださる中で、
やな事は伝えて、ちゃんとそれを素直に聞き入れてもらえた時は、「あぁ、ちゃんとゆうかの事大切に思ってくれてる」とゆうかにも伝わるので、嬉しいですし、直ぐにゆうかも機嫌直りますw

そしてゆうか、直ぐに嫌な事忘れます😱💙
嘘のようで本当の話し。忘れると言うのは、内容というよりも「その対象となる人に対して抱いた嫌な気持ちが消える」という意味ですよ。内容も時期に忘れますがw
忘れん坊のゆうかの代わりに相手の方が覚えててくれたらそれで良いのです⭕️←はw

でも伝えて、機嫌が悪くなる人、無理wwwww
多分この世では一生会わなくても良いくらい距離置くwww

この映画、ただただ
阿部寛さんがカッコ良いですね。
ひろしという名前で思い浮かぶの、ちびまる子のお父さんか、クレヨンしんちゃんのお父さんと、芸人さんだけなんだけど…
ひろしの概念覆されるカッコ良さ…これでプライベートが本当にドラマの「結婚できない男」みたいな人だったらよいなと思ってしまうw

完璧にかっこいい人が苦手なゆうかw

二本目の映画🎞️
香取慎吾さん主演
”犬も食わねどチャーリーは笑う”
☆☆☆
いや、普通にコメディなんだろうけどゆうかは悲しくて泣いてしまったwwww
てか、お店に来てくれている忍者🥷の中にもこう言う人が多いんじゃないかと想像したら更に泣けた🥀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
そもそも旦那さんの愚痴言うお嫁さんって、旦那さんからの愛情表現が全然足りてないからだと思うんですよね🥺旦那さんが日頃から『大好きだよ』とか『いつもありがとう。本当にお疲れ様』とか、他にも優しい言葉を掛け合ってる夫婦は平和なイメージです。大半の女性って、男性側から沢山愛を言葉や行動で貰えて初めて心が安定していくからなー。
だから本当は旦那さん大好きなんだろうけど、お嫁さんが満たされてないからいろんな事が不満に思えてきてお互い憎悪に変わってるような…
SNSでの陰口で命を絶ってしまう事例が増えているので、やはり愚痴とかあるだろうけど、これ観て夫婦再起に繋がる夫婦がいてほしいなと勝手に思いましたw

三本目
アニメ「推しの子」第一話
☆☆☆☆
本指名さんが、「2回見ました」と言うので、そんなに?!と思って、全く興味なかったけど観てみました。そしたら良かったw
推しの子ってそういう意味なのね。と思いましたが、「本人なりに愛する事を全力でがんばって伝える」けど、「嘘は愛」という当たりが🎯
私、アイドルにハマったことが無いのですが、日本のアイドル界の膿というか毒というのが垣間見えつつ、正直な作品でもあるなと思いました。
第一話を観て、良かったと思えたら続きみたら良いと思う。という感じなのでしょうね。
ちなみに第一話は長めです。1時間ちょいありました⏰

 それでは7月26日の対戦御礼に入ります👋

本指名
10時からご予約していただいた忍者アサイー🥷
いつも応援してくれてありがとうございます😊
「ファンです!大好きです!!」の言葉が嬉しくていつもゆうかを笑顔にしてくれてありがとうございます💓今週も筋トレ頑張りましょう🏋️🤍

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

本指名
10:40にご予約していただいた忍者🥷
シャワー浴びて来てくれて凄く嬉しいです!!
2時間しか眠れないほどの多忙の中のお忍び、いっぱい癒せてあげられてたら良いなと思います🥺🤍また絶対来て🥰いつもありがとうございます🫶

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

3回転写真指名
銀縁丸メガネの忍者🥷
ドラえもんの可愛すぎましたw初めましてでしたが、事前にブログ読んでてくれたの嬉しかったです🤤💓次回はもっと楽しめますように🥰
午後もお仕事頑張ってください🥹🤍

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

写真指名マンツーマン
11:50にご予約のトイストーリー忍者🥷
ブログ確認して来てくれてありがとうございました😊忍者のエクスカリバー🗡️から沢山愛が溢れてました☺️また筋トレして気持ち高まったら会いに来てくださいね🫶

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

3回転写真指名
笑顔がベビーフェイスの忍者🥷
我慢して待っててくれてありがとうございました🙇‍♀️ゆうかの髪の毛掴むと、ボサボサになるし禿げちゃうから🧑‍🦲他の女の子も同じことされたら嫌だと思います🥺ありがとうございましたm(_ _)m

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

本指名
13:10にご予約いただいた電チャリ忍者🥷
今月会える頻度多くてちょっと感動してます🥺💓そしていつも汗だくになって🍄キノコの研究しててすみませんwww楽しかったです〜🫶会議お疲れ様ー🥹🫶

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

3回転フリー
ずっと会えていなかった元本指名忍者🥷
「予約が取れなくてフリーで入ると前の席にゆうかさんがいて」と言うのは何とも切ない😕でも久しぶりに再会できて、ゆうかは嬉しかった🥰また気楽に遊んでほしいです☺️

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

写真指名3回転
お店に来ること自体が久しぶりで緊張気味だった忍者🥷
見つけてくれてありがとうございます😇初めましてでしたが相性良いと感じてもらえて嬉しかったです🤼‍♀️💓次回はマンツーマンでお待ちしてます🤤🙌

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

フリー3回転2人目
パーマ風のメガネかけていらした忍者🥷
「やばい」
「すごい」
「あー」
この三拍子をずっと言われてて、吹き出しそうになりましたwwww
ありがとうございました💙

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

本指名W回転
今日でご指名3回目の優しい忍者🥷
ゆうかの何が良かったー?って質問に「ぜんぶ」って即答してくれて嬉しかったです💓私もその笑顔に癒されました🤤🫶また会いたいです🥰

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

写真指名W回転
褒め上手な素敵な雰囲気の忍者🥷
あまり来ないみたいで、不慣れそうでしたが楽しんでもらえたら嬉しいです🤤🫶職場でモテそうですね😱またお会い出来るのを楽しみにしてますね🎯💓

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

実は、この日映画観すぎて2時間しか寝ていなかったので途中から体力の限界が来てましたが何とか乗り越えられて良かったです🏄‍♀️💦

27日は10-16で、その後は筋トレ🏋️に行く予定です🗓️なんと!痩せました😳‼️
体重測ったら筋トレ始めてトータル4キロくらい!嬉しい♡

良さそうな写真無くて、テキトーに撮ったやつ📸💦

では、お互い今日が良き日になりますように🥷💙