7月27日

今週も後半にさしかかって、、、弱音出ます。

連日の御礼ブログがwwww
お店に沢山の忍者が来てくれるの嬉しすぎるんだけど、いかんせん人数がwwwww

え?!ゆうか毎日こんなに沢山の忍者🥷に会って忍術かけてるの?!って自分でも驚いてます。

ゆうかこのままだと御礼状書く事が続かないと思うので、来週からは指名してくださった方のみに御礼していこうと思います🪼💓

フリーの忍者殿、ご勘弁くださいwww

えー、とある会話の中で、「じつはオヤジキャラなんでしょ?」と言われて、えぇ、そのとーりです!ってなったんですが、「うるせーバカとか言うんでしょ」って言われて😳へ?となりましたw
ここで親父キャラの定義が分からなくなりましたwww

ゆうか、ここのブログだと割と口が悪い表現もしますが、普段は親父キャラでも乱暴な言葉は使いません🥸

ゆうかの中の親父キャラとは…

🦍ご飯屋さん入って、まず出されたおしぼりで顔や首を拭く🧻
🦧人前でゲップが出てしまう。

🦍ビール飲むと「ぷはー!うまいなぁ!」と言う。

🦧お腹をさする。

🦍下ネタが好き。

🦧若い女の子が好き。

🦍歯と歯の間にモノが挟まると小指で取ろうとする。

🦧動悸息切れがする。

🦍足を閉じて座るのが苦手。

🦧やつれた江戸弁を話す。

🦍休みの日は動きたがらない。

🦧何か常に乾燥している。

🦍話し方が、おっさん。

とまぁ…今思いつくのはこんな所ですか…

ちょっと…これ、
ブログに書いて良いのかなwwwww
なんかすごい悪評が広まりそうなネタな気がしてならないんだがwww

皆さんがイメージする親父キャラって逆にどんな子の事を言うんでしょうか。
そもそも、親父キャラって何?って意見もあって、そんなキャラ周りにいなかったからわからないと腑に落ちない意見も…
「親父キャラ?聞いた事ない。何それ、箸の🥢持ち方にうるさいとか?説教するとか?」

…いや、なんか違うwww
でも説教はやだw

ちなみに、ゆうかは小学生の時から既に態度が親父キャラと言われていましたので、前世はオヤジだだったんだと思います←

…🤔でもちょっと待ってくださいね。

キングダムで出会うこのリアルオジモン🥷←ポケモン感
どなたもゆうかの思う、この親父キャラと被らないんですよね…

んー、下ネタ好き、若い子好き、ゲップをする。は居られるけども🤣🤣🤣

でも何か、基本的にかっこいいオジモンが多い気がする🥺

親父系女子👩‍🎓の定義について解説出来る方おられましたらお声がけください😟

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

7月27日の対戦🥷御礼

フリーマンツーマン
富山からの忍者🥷
今日1日ゆっくり遊べて息抜きの日にしてくださいませ😊ぶっちゃけ話しして驚かれて仕舞われたかなʚ🍅ɞ東京楽しんでくださいね😊ありがとうございました💕︎

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

W回転フリー
タオル頭に巻いていた忍者🥷
お会いした事ある方で、しかも指名してくれようとしていたなんて…お気遣いありがとうございました🙏🧡𓈒 𓂂𓏸次回は指名でお待ちしておりますね🥰

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

写真指名マンツーマン
車でお越しの忍者🥷
休み無しでいつも本当にお疲れ様です🥺ゾンビ映画は得意じゃないですが、韓国ドラマ久しぶりに観てみようかなと思いました🫶またお待ちしてます💓

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

W回転フリー
バイオリン🎻弾きの忍者🥷
以前お会いした事あるの覚えててくれてありがとうございました😊私も直ぐに気付けて良かった〜😌優しさが溢れている雰囲気とても好きです🫶また遊んでくださいね💓

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

本指名W回転
ソクソクの忍者🥷
いつも見計らって来てくれるとタイミング悪く会えなくて申し訳ないです🥲「やっと会えたぁ!」と嬉しそうな表情を見れて、ゆうかもすごく嬉しかったです🥰ベトナム🇻🇳気になる〜!

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

ご予約指名
13:00にご予約くださった忍者🥷
バイクとサーフィン🏄しながらの生活、遊び心があって素敵だなと思いました😍我が道を楽しんでいってください🥰素敵な買い物ができますように!
ありがとうございました🫶

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

フリー3回転
お友達に勧められて来られた忍者🥷
今回が初めての回転♻️楽しんでいただけたようで何よりです🫶名刺見ての発言はサイコーでしたwwwまた大阪から遊びに来てくださいね🥹

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

写真指名W回転2人目
ここで遊ぶのが初めての忍者🥷
色々初めてで緊張もあったと思いますが、楽しんでもらえたら嬉しいです☺️🫶ウォーキングデッド🧟感動したと聞いて興味持ちました🤔でも怖がりなんですよね💦また来てくださいね😍

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

写真指名W回転
四国からお仕事できた忍者🥷
凄い仕事の合間に忍んで来られててちょっと笑いましたwあとエイリアン👽に連れて行かれたんじゃないか発言もwお酒飲んで老けるなら私も辞めないとかな…ありがとうございました😊🫶

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

写真指名W回転2人目
1:30起きでゴルフ帰りの忍者🥷
もうゆうかに会った時目が半分しかあいてなかったですよww早く休まれてください🥲朝早くからお疲れ様でした🥺💙

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

本指名
サプライズできてくれた忍者🥷
いつもゆうかの気持ちを考えてくれて本当に感謝です🥲🫶お忙しいのにゆうかの無理な要望まで🥹wwwお似合いでした!それで外歩けば🥹💯またお会い出来るの楽しみにしてます❤️

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

ジョジョのフィルターかけたらなんか凄い画像できた( ー̀дー́)و