めりくり🌲


メリークリスマス🎅‼️
クリスマスは、プレゼントを渡す日(灬´ω`)つ🎁💕
であってますか?????

宗教関係なく、Xmasだねぇー
寒いねー、人肌恋しいねー、
とりあえずイチャイチャしたいねー
あ、プレゼントどーぞー!ありがとうー!

みたいな日で合ってますよね🤗

先々週ごろから、仲良しさんから先取りで
プレゼント🎁いただいたりして
その気持ちに感謝しつつも
事前準備のスピード感に
トロイゆうかはついていけてないです😫💦

という事で、今日と明日は
指名してくださった方に☝️
ささやかなプレゼント用意しました🎁

小分けにしたり、ラッピングしたり…
足りなかったらどうしよう❕😱
先着順で、なくなり次第終了かな😵‍💫

普段マメじゃないので
準備はバタつきましたが新鮮でした𓀥𓀠𓀤

ブログを楽しみにしてくれている仲良しさん🥷の気持ちに応えたくていつもネタ探しはしているのだけど、中々書けてなくてごめんなさいm(._.)m

そーいう話しをすると、
無理して書かなくて大丈夫だよ〜と
言ってくださる方もいらっしゃるのですが
ぶっちゃけ、書きたいので、、、‼️

【好きな事をやりたいけど時間が無い】
そのくらいの感覚なのでご心配には
及びません!

それよりも、楽しみにしてる!!
って言われた方が嬉しいです✨✨

その為に書いてるんですもん😂

㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅

⬆️なんかよく分からない文字列が出てきたぞ( Ꙭ )💭

それでは*˙︶˙*)ノ”

年末年始は28日の19:30がラストの
1月4日からスタートよていです🤍

師走を駆け抜けますぞー🥰🥰🥰