もっとすわして

私のくだらないブログの読者に会うと汗でます。

「ブログを見て来ました」と言われると、期待値が高いような気がして、急にプレッシャー負けをします🫠wwww

今日もブログの読者ですと言ってゆうかに戦闘を挑んできたご新規さん。

喜びと同時に、プレッシャーにより背中からも脇からも膝裏からも滴れるほどの汗をかきながら抗戦するも…せめてこの汗舐めてくれ…

最後までプレッシャーの汗は止まらず、
「わたし普通ですから!」を連呼する始末w

そして本来のひょうきんな姿をお見せする前にタイムアウトw🐋💦

やはり初対面は緊張して人見知りをするゆうかでした…。

その後、またもやブログ読者の本指さんが
沖縄旅行から直行で会いにきてくれました😳

これを持って。

「部長、入部させてください」

🤣🤣🤣🤣🤣

「ベターですみません」と言われたけど
沖縄からチンコスウ(!)直輸入して
その足で来てくれて笑わないわけないですw

入部届けは受理させていただきました🙇‍♀️💕

最後に、「あまりちんこすわないでください」

と捨て台詞を残してキングダムを後にされましたけどw

どんだけぇwwww
沢山すわしてくれよおおおおおああああ!!!!

さぁ、本日も良きチンコ日和になりますように🌼💭