サボるの定義


最近ちょうど思っていた事と、
会いに来てくれた忍者さんの話しが
シンクロしたので共有させてください😌

ゆうかは世間知らずだったもので
メンズの世界にはキングダムのような
遊び場がある事をずっと知りませんでした。

ここに来た当初は平日に会うメンズの諸君の事を
「昼間っからめっちゃサボリーマン多い!!!!
皆、何しとん!!!wwww」

と、よく思ったものです笑

勿論、平日休み&サボリーマン専属のゆうかとしては「有難い」に繋がるのですが、そのうち

「このくらいの、30分くらいの息抜きしないと、
メンタル潰れちゃうよね。」

と思うようになりました( ˊᵕˋ )💭

ここでしか会わない忍者達
少しでもゆうかが癒せたら嬉しい。

漠然とそう思って来てたけど

先日、ゆうかのブログを読んで「様子を見に来たと」と笑
仲良し忍者さんが来てくれた時に、

「ゆうかちゃんは今のままで充分だし、これまでどのくらいの男性を救済してきたか。僕も何度もゆうかさんに救われてきた。」

そう言われて、とっても報われました。

「救済」できてますか?( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

先程サボリーマンと称しましたが、
中にはお休みの日にお仕事をして
平日に時間を作ってきてくれている忍者も
いらっしゃると言う事もあるようで🥺

何とも申し訳ない気持ちになります😵‍💫

サボるっていっけん悪く聞こえますが
私の中では悪い意味でサボリーマンと称している訳ではありません。

そもそも日本人が働き過ぎと言われてますが
きっと、戦後の復興の時にそれが身に付いて
今はその働くペースが当たり前になって
しまったんでしょうか…

なので、病気にならない様に
サボるという概念は1日のルーティンのなかに
必要だと思うんですよ〜‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

ゆうかも、サボると言うか
息抜きをしながら、やっていこうと
思った訳なのですが、、、、

最近色々ありまして…
先日救急車で運ばれて🚑
お休みをもらっています。

この続きはまた👋

【続】