優勝🏅おめでとう㊗️🎉

22日の出勤をWBC観たさに出勤時間遅らせていただいた3番ゆうかです😭ごめんなさい。

感動の余韻がいまだに消えないのですが
雨予報の東京もこの日は晴れましたね🌸

WBCは中国戦から🇨🇳観ていたのですが、韓国戦だけ🇰🇷オンタイムで観れませんでした😱
どの試合も素晴らしかったですね!!!

侍ジャパンが優勝🏅した余韻に浸りながら13時にキングダムへ来ましたが、14時ごろにお会いした方で「仕事の商談があって8回まで観て家を出てきました。これから仕事です」とおっしゃっていたのですが…はて?😳

「いや、、キングダム寄らなければ9回表観れましたよね?wwwww」

と言う、随分とチャーミングな方がいらっしゃってw驚き桃の木のすっとこどっこいですね!

とまぁ、この日はお店も11時過ぎまで暇だったそうですが、午後のキングダムは休日か?!と言うくらい混んでおりましたwww

侍ジャパンのユニフォームが欲しくて仕方がないです。←今更w

WBCの優勝を記念してキングダムでイベントやってくれたら良いのにwww
女の子みんなユニフォーム着るやつwww

WBC中はペッパーミルを🍌に施すのにハマってましたw
我慢したいけど我慢できない方にコレをやると気が紛れてウケてましたwwww

桜も咲いてきて良い季節になりましたね🥰🌸
ゆうか、ちょっと体調崩して出勤時間の変動が今週は多くてすみませんでした💦

今週あまり出られなかったので25日土曜日に振替出勤する事にしました!!!!

土日祝にしかキングダムに来られない方々にお会い出来るのを楽しみにしてますね🫶🏻💕

ゆうか本日、暇チンコなので
この後いらっしゃれる方
もしいらしたらお待ちしてまーす🍌💓

雨でも、皆さんにとって
ハッピーな1日になりますように🏆🎉