来週のアワビ

いつも楽しみにアワビさんに会いに来てくれてありがとう!!会えなくてもブログ見てくれててありがとう!!!

これは自由が丘で食べたゲロうまい汁なし担々麺です。

今月は今日17:00までと
明日23日15:30まで
残り2日です〜!

さーて、今週のアワビさんは…

「アワビさん、犯罪者顔負けの写真で免許再発行の巻」

でお送りいたします!

人生で交通違反ZEROだけど
一生ブルー免許なんやろな💙
免許持ってるって言うと大体
🥷「運転できるの?怖いんだけど」
と言われるけど
そりゃそうだ!
ゆうかだって怖いもん自分の運転🚗🔰

まぁ人を轢き殺す前に
早めに返納する予定ですから。
ご安心ください┐(‘~`;)┌

再発行手続き自体はスムーズに済みましたが
普段、写真映りが(自分的に)最強に可愛いのしか保存しないゆうかとしては無加工の証明写真は恐怖でおののいちゃう😱

自分の素顔を直視できない病w

だってさ、ゆうかってさ、動いててナンボじゃん?わちゃわちゃ動いて笑っててナンボじゃん??笑笑

ゆうかの正面静止画とかwwマジ誰得だよ!!

そーゆー問題じゃねぇよって声が聞こえるね
👁👁👁

案の定、まぁ、、なんつーか、
盛れてない辺り、ある意味正直な免許証なので
2度見されることは完璧にないでしょう。

無事故無違反の免許証なのに
何故だろう。犯罪者証明書みたいなの出来た。

・━━━ ℯ𝓃𝒹 ━━━・

先日のお話ですが

1年ぶりにお会いした忍者🥷さんに
🦧「お財布なくしちゃって〜」と話したら
🥷「あれ、、、、去年もそんな話ししてたっけ🙁」と言われて…1年ぶりにお会いしたのに何だろうこのデジャブ感(´Д`)こわぁぁぁぁ

1年振りに会うからお乳な話なのに、
全然新鮮味のない話題で白けました😭w

来週はお休みさせていただきます!
31日に大イベントを迎える準備に入ります🎪

髪も切って、カラーもして
爪も切って、お風呂入って体臭も確認して
いざ出陣(‘ω’ )‼️

さて、次回のアワビさんは…
「デート中に振られるの巻」

いや、、、ディープな内容過ぎて
話すかわからん( -᷄ _ -᷅ )💭

……乞うご期待しないで(:3_ヽ)_