おすすめ🫣💕

連日来てくれてありがとうございました🥺

何曜日来てるの?って聞いてくれたり
また来ます!って嬉しい限りです。。。🥹

最近、肌とか髪の毛めっちゃ綺麗って凄い言ってくれて美容好きな方から何してるの?って聞いてくれたんだけどフェイスパック集めしてるぐらい 愛用者で身体全身保湿しちゃってます🩷

パックしながら日記書いちゃってます(笑)
特に大好きなパックを日記に載せてってリクエスト頂いたので良かったら🥺(秘密ですよ笑)

この2つ365日中350日は付けてるぐらい
大好きなパック🫣🫣🫣🫣💕足先からおっぱい
まで使えるぐらい液がヒタヒタなの🥹

好きなもの語ったらキリがないから
この辺にしとくね🤣またね〜☺️
お仕事お疲れさま!!ゆっくり休んでね!