物欲がやばい

こんにちは!38番りんです!

昨日もご来店、ご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃
月曜日ってこともありとてもまったりした店内で少し寂しさがありました😔😔
まぁ女の子と沢山喋れて昨日も楽しかったです( ◜௰◝ )

最近欲しいものがありすぎる…
昨日載せた毛布の敷パットバージョンもあるんですけど6000円ぐらいしたから買うの迷ってる😢😢絶対気持ち良い😢
あと掃除機…(笑)ずっとコロコロとクイックルワイパーで掃除してるけどめんどくさすぎて掃除機欲しくなってきた( ᵕ ᵕ̩̩ ) 自分への誕生日プレゼントで買うか迷うな〜〜

そんな物欲のおりんさん、今日も元気に出勤します!!最近なぜか寝不足気味で本調子ではないですが頑張ります🥺
ちなみに今ほんとに1番欲しいものはあなたからの指名です(´>∀<`)ゝ

近々お知らせする事があるかも(?)

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛