夢の世界に行きたいなあ

こんにちは!38番りんです!

火曜日はご来店、ご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃
昨日はお休みしてしまってすいません😢😢

なぜ急に夢の話かというと、
昨日夜中にインセプションを観ました🥺
全く洋画観なかったんだけど、最近ちょこちょこオススメ聞いて観るようになった( ◜௰◝ )
大体壮絶で楽しい( ◜௰◝ )笑
夢の中で自分の作り上げた世界に住みたいよね😌😌😌

今日からまた頑張ります₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
3連勤予定です🤟🤟
都合が合えばきてね!!!

では、おやすみ前のおりんさんで☺️
(さすがに寒くて服着て寝てるよ)

お待ちしております≡⊂( ^-^)⊃

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛