動物好きに悪い人はいません



こんにちは!38番りんです!
いつもご指名ご来店ありがとうございます🦭

お久しぶりの日記です😇
先月のコスプレイベントの時に日記書こうとしたら、容量不足で画像が添付出来ず諦めました😇
むだなメールとか全部消したら少しだけ余裕が出来たので今回は多分大丈夫✌️✌️笑

今日から3連休の方が多いのかな?
皆様はきっと久しぶりの3連休ですね!
どう過ごすのかな〜🦭
私は休日なにしてるの?って質問してくださる方が多いのですが、ほんっとに何もしてないので話が膨らまずに終わってしまうのが悩みです🥹

そんな引きこもりの私ですが、唯一自分からここに行きたい!って言えるのが水族館と動物園です🦭
アトラクション系が苦手だから遊園地やテーマパーク🐭には滅多に行かないんですけど、水族館は大好きなので定期的に行ってますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

大好きなアザラシちゃんメイン🦭💖
先週はサファリパークにも行ってきたよ!
ライオンとかクマにご飯あげられた🦁‎🥩

最近は暑くて暑くて外に出るだけで大変だけど
また涼しくなってきたら動物に癒されに行きたいなぁと思います( ◜︎︎𖥦◝ )

それまで王国に遊びに来てくれる優しい優しいお兄さん達に癒されるとするか…!!!
ってことで本日もお待ちしております😽笑