追加という追加

おすおす!ここ最近、毎日運動してるの!
だからめちゃ痩せたと思う!
まー、0.5キロくらいかな(⁠・⁠∀⁠・⁠)笑

いや、でも冗談抜きに運動はマジで毎日してる!
何なら運動以外でもやむを得ない感じで動き回ってる(笑)
だからこないだね、近所のおばさまに「あら、お痩せになりました?」って言われて、「えっ、わかりますう〜?↑」ってかなりテンション高めに反応しちゃったもんね(⁠・⁠∀⁠・⁠)(笑)

なぜそうなったかって?
家に突如として体組成計がやって来たからだよ!
あのね、1度測ると現実をハッキリと突きつけられてどうにかせねばという強迫観念に駆られるのだ…💦
さー、いつまで続くか(笑)

さてさて、追加で出勤できる日ができたのでお伝えしまーす♪
17日14:00〜18:00で出勤しますのでお時間ある方、お待ちしております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
ではまたね〜♪